東京二十三区プレイボーイ日記

今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る

ポリフェノールさんイチオシ動画
【過激】制服♪おまんこおっぴろげダンス②♪
ご覧いただきありがとうございます。 『ポリフェノール』です。 今回アップロードする作品は セーラー服を着た女の子がダンスのビートに乗せて 踊りまくるというものです。 今回は素朴な顔立ちの女の子。 踊りながらどんどん脱いでいきます。 きれいなおまんこをおしげもなく 広げながら踊りまくります。
もっと見る
近所の小娘とヤル!【日焼け娘】
ご覧いただきありがとうございます。 『ポリフェノール』です。 今回アップロードする作品は 日焼けした近所の小娘がおじさんといいことをしちゃう ファンタジーものです。 ※ご連絡※ ・ファンタジー的な作品を提供しております。 ・モデルは18歳以下ではありません。 ・作品の性質上、場合によっては予告なく削除する場合があります。 ・第三者に提供、販売、無断販売・無断転用は
もっと見る
俺と妹と・・・ためらいはデリンジャー!【裏】
ご覧いただきありがとうございます。 『ポリフェノール』です。 今回アップロードする作品は かわいい妹に迫られた兄がついに???してしまう 禁断の兄妹フェチものです。 ※ご連絡※ ・ファンタジー的な作品を提供しております。 ・モデルは18歳以下ではありません。 ・作品の性質上、場合によっては予告なく削除する場合があります。 ・第三者に提供、販売、無断販売・無断転用は
もっと見る


おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 東京二十三区プレイボーイ日記